1. TOP > 
  2. NEWS > 
  3. レコード買付日記 ~三重編~

BLOG ブログ

2012/08/29レコード買付日記 ~三重編~


さて、
先月Manhattan Recordsバイヤークルーで
レコード買付のため、三重県に行ってまいりました!
(VinylCycleさん、大変お世話になりました!)

その様子の短いショートムービーが昨日公開されましたので
是非ご覧ください。



ise_photo1.jpg
美しい田園風景にある倉庫に山積みされたレコード。。

ise_photo2_bk.jpg
それをひたすら1枚ずつ掘る!

ise_photo3_bk.jpg
掘る!!

ise_photo5_bk.jpg
掘る!!!

ise_photo4_bk.jpg
朝一で伊勢神宮もお参りし
その後引き続き果てしなく掘り続けたレコード。。。

ジャケットが素晴らしいものや面白いもの
個人的に思い入れのあるレコードなどなど。。。
自分のお気に入りを見つけることができるのも
中古盤の醍醐味ですよね!

ise_photo7_bk.jpg
そんなレコード達を一枚一枚丁寧に検品し
みなさまの特別な1枚にして頂きたく!
少しずつですがManhattan Records USEDページでアップしてまいります!
こちらも是非チェックしてくださいね!

ise_photo6_bk.jpg





  • 総合TOP
  • オンラインショップ
  • manhattanrecords shibuya store
  • manhattanrecordings
  • Mail Magazine メルマガお申し込み
  • twitter
  • facebook
  • Instagram
  • ブログ