1. TOP > 
  2. NEWS > 
  3. Interview/Column

BLOG ブログ

Interview/Column

  • 2012/10/02AUGUST INTERVIEW

    -早速ですが、まずバックグラウンドから少し教えて下さい。トロント出身ですよね。いつ頃からNYへ?A:生まれも育ちもトロント。学生の頃から、アルバイトをしてある程度お金が貯まると、すぐ車に飛び乗ってNYへ行っていた。GAPでも働いてたし、サングラス屋でも、映画館だったり、モールにある感じのお店やサーヴィス店のありとあらゆる仕事をした。NYへ行けるだけの資金が貯まると、親父の車を借りて行く。それがルーティーンになってたんだ。僕のミックステープ、『To

    AUGUST INTERVIEW

  • 2012/09/25GRAND WIZZARD THEODOA INTERVIEW

    Q:日本はどうですか?T:大好きだよ!!日本に来るのは初めてなんだけど、コレが最後じゃなくてまた絶対来たいと思うよ。Q:DJを始めたきっかけは何ですか?T:DJが好きだったからだよ。自分自身を表現する手段だね。嫌な気分のときも、学校へいくときも、車にのっているときも、音楽をかけることができて、それによってハッピーな気分になれる。音楽をかけることは、自分のエネルギーを発散する手段だったんだよ。Q:スクラッチはどのように作られたのですか?T:DJを練

    GRAND WIZZARD THEODOA INTERVIEW

  • 2012/08/14【コラム】サウンドチェックが出来るiPhoneアプリ

    マンハッタンレコード、ハウス・セクションでは、ブログや通販ページに濃厚なインタビューやコラムが掲載されているわけですが、その中でも「名物コラム」として名高いRYONAKAHARA氏のコラム最新記事がアップ!!!!今回はサウンドチェックが出来るiPhoneアプリがテーマ。これはタメになるのではないでしょうか!!!じっくりちゃっかりお読みくださいませ。※氏が運営する人気中古レコードショップRANAMUSICAも絶賛開店中です!!///////////

    【コラム】サウンドチェックが出来るiPhoneアプリ

  • 2012/07/05RANAMUSICA COLUMN

    マンハッタンレコードハウスの名物コラム「RANAMUSICACOLUMN」。元レコードショップバイヤー、現セレクト中古盤ショップ"RANAMUSICA"主宰のRyoNakahara氏が独自の観点で音楽的素材に切り込みます!最新コラムが到着しましたので、是非みなさんチェックしてください!↓http://manhattanhouse.blog.fc2.com/blog-category-9.htmlRANAMUSICAhttp://ranamusic

    RANAMUSICA COLUMN

  • 2010/11/14DJ JURI & DABO Interview

    先日DJJURIの約二年ぶりとなる新曲を含む、"TONGKINGTRIBEEP"がリリースされました!!太鼓DUBのDJJURIとヒップホップのDABOがコラボ、という全く新しいジャンルを確立したお二人に、この究極のコラボの誕生秘話をインタビュー!!YuTakahashi(以下Y):今回のTONGKINGTRIBEについてなのですが、JURIさんとDABOさんってありそうでなかったコラボレーションだと思うのですが、どうしてコラボしようと思ったので

    DJ JURI & DABO Interview

« 前へ 1  2  3  4  5
  • 総合TOP
  • オンラインショップ
  • manhattanrecords shibuya store
  • manhattanrecordings
  • Mail Magazine メルマガお申し込み
  • twitter
  • facebook
  • Instagram
  • ブログ