1. TOP > 
  2. NEWS > 
  3. What's Buzzin

BLOG ブログ

What's Buzzin

  • 2012/10/0410/6 19時からDJ HAZIME,DJ WATARAI,DJ HAL,DJ SAHインストアDJ

    今週末です!!!10月6日(土)19時から、HARLEM15THANNIVERSARYSPMIXCD発売を記念して、マンハッタンレコード渋谷店にて、DJHAZIMEDJWATARAIDJHALDJSAHがインストアDJです!!!!!こんな豪華な4人をいっぺんに、しかも生で間近で見れる機会はそうそうありません。しかも!!!!!当日、MIXCDを購入してくれた方はショットグラスがもらえちゃいます。ぜひぜひ、土曜日はマンハッタン渋谷店にお越しください♪

    10/6 19時からDJ HAZIME,DJ WATARAI,DJ HAL,DJ SAHインストアDJ

  • 2012/08/09わたさんの"これが、ハウスじゃ"

    マンハッタンHOUSE、新コーナー始まりました!!!!DJWATARAIさんによる、ハウスレヴューページです。HIPHOPやR&Bを中心にプレイされているわたさんですが、ハウスのちぇきりもハンパないっ!!!今回は新譜を中心に選んでいただきました。HIPHOPDJ目線からのハウス。ブラックミュージック好きにもグサグサ刺さる曲ばかりです!!自身がダンサーだったこともあり(?w)、ダンサー受けする曲も♪これを期にハウス食わず嫌いだった方もぜひ、

    わたさんの"これが、ハウスじゃ"

  • 2012/08/08WIZ KHALIFA "O.N.I.F.C."カヴァーアート公開!!!

    WIZKHALIFAの2ndアルバムのカヴァーアートが本人のTwitter上で公開されました!!!!!!どんっ!!!!!!!!!WIZKHALIFAのTWITTERはこちら(CLICKHERE)アルバム発売日は当初8月28日とアナウンスされていましたが、9月18日に延期されたようです。発売が待ち遠しいですね!!!!!!!★TAKANIa.k.a.yuchinchiku★

    WIZ KHALIFA "O.N.I.F.C."カヴァーアート公開!!!

  • 2012/08/01Jay-Z"が『NBA 2K13』のエグゼクティブプロデューサーに!!!

    2KSportsの看板バスケットボールシリーズ『NBA2K13』ですが、今作のエグゼクティブプロデューサーになんとjay-zが抜擢!!今回のエグゼクティブプロデューサーとしての肩書きがどのようにゲームへと関わってくるのかは今のところ不明ですがまちがいなくBROOKLYNNETSが使用可能になること間違いなし!!!今後の続報に期待大!!K27T

    Jay-Z"が『NBA 2K13』のエグゼクティブプロデューサーに!!!

  • 2012/08/01RICK ROSS " God Forgives, I Don't "

    遂に到着!!!!!!!!!!!!!待ちに待ったMIAMIのBOSS、RICKROSSの5作目となるアルバムが発売しました!!!!!!!!!!!RICKROSS"GodForgives,IDon't"MIAMIのBOSS、RICKROSSによる貫禄の5作目のアルバムが到着!!本作を5つのワードであらわすと、「Classic・Untouchable・Boss・Success・Revenge」ROZAYのHIPHOPに対する思いが詰まった渾身作だ。Sn

    RICK ROSS " God Forgives, I Don't "

  • 2012/07/31KID INK

    結構前から話題になってましたがアルバム発売間近ってことで"TIMEOFYOURLIFE"タイトルだけでいい曲なんだろうって感じですがほんとに最高です!!この夏もっぱらこれしか聞いてませんwww特にPVがほんとに良い!!こんな彼女うらやましぃーーーー!!!K27T

    KID INK

  • 2012/07/31Odd Future Freestyle at Terry Richardson's Studio

    騒々しい4分間のフリースタイルセッションwwwK27T

    Odd Future Freestyle at Terry Richardson's Studio

  • 2012/07/19NASのNEW ALBUMのジャケのドレスは。。

    NASの話題沸騰中のアルバム、NEWALBUM"LIFEISGOOD"のジャケのきれいな緑のドレス。。オンナの子はどこのドレス?と気になっていた方が多いのでは。ご存知の方も多いと思いますが、あのドレスNASとKELISの結婚式の際、KELISが着用してたウェディングドレス(の一部)。オンナ心としてはなんでそんなモン、アートワークにつかうのよ!と憤慨してしまいそうですけど。これです、コレ。美しい。↓発売されたし、話題だしということで、やはりそこにつ

    NASのNEW ALBUMのジャケのドレスは。。

  • 2012/07/13SpaceGhostPurrp Talks A$AP Rocky Beef

    今最も話題のSpaceGhostPurrpがA$APROCKYとBEEFだとか!!仲間でもあった彼と一体何があったのでしょう??詳しい詳細はこちら↓K27T

    SpaceGhostPurrp Talks A$AP Rocky Beef

« 前へ 1  2  3  4  5
  • 総合TOP
  • オンラインショップ
  • manhattanrecords shibuya store
  • manhattanrecordings
  • Mail Magazine メルマガお申し込み
  • twitter
  • facebook
  • Instagram
  • ブログ